・SNS(FB・twitter・mixi)始動!

SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)のクラブオフィシャルアカウントを

開始致します。

「mixi」については以前から活動を行ってきましたが、今回サイトリニューアルに合わせて

「twitter」と「facebook」でもアカウントを取得致しました。

メールや掲示板での連絡手段と同様に情報交換やクラブからの情報発信のメディアとして

活用していきますので宜しくお願い致します。

活用の具体的な例の一つとして、皆様のお車の写真を各SNSを通して投稿して頂き、それを

Webサイト上の「MyCar写真館」のコーナーに反映して行こうと考えておりますので

ご希望の方は各SNSのオフィシャルアカウントをご登録して頂いて活用して頂ければと

思います。詳細につきましては各SNS上にて記させて頂きますので宜しくお願い致します。
なお、各SNSのご登録はクラブの会員登録とは切り離されておりますので、

各自で各SNSのシステムに従ってご登録をお願い致します。また、非会員の方のSNSへの

ご登録は大変申し訳ありませんが新規入会システムがまだ整っておりませんのでお断りさせて

頂くことがございますのでご了承お願い申し上げます。

詳細は「SNS」コーナーにて

2017年01月01日